ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

この人の脳の中を見てみたい

私が会った人の中でも、その発想のユニークさでは

おそらく三指には入るであろう「ネット策士」こと

加藤一郎氏。


誰しも一度は、「げっ!お金がない!!」と思う事
とだろう。(決め付けすぎ)


そんなことをたまたま思っていたら、いちろーさん
は、こんなことを書いていた。

「(秘)お金がない!という人は、どうすればいいか?」


その答えは、とてもシンプルで健全。


年寄りからひったくり「遊ぶ金が欲しかった」とか
のたまう輩に100回はこのエントリーを声を出して
読ませたい。


いや、100回じゃ足りない。


そういう連中にとってはまさに

「解は逆位置にあり」

だろう。


「(秘)お金がない!という人は、どうすればいいか?」