ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【F-09A】思わず仕事帰りに外でテレビを観てしまった

ケータイをF-09Aに替えて、一番使わないだろうなあ
と思っていたワンセグ機能。

仕事の帰りに、今日からライアーゲームの2期が始ま
ることをふと思い出したのです。

立ち食い寿司屋で。

うーん、ちょうど電車に乗っている時間に終わっちゃう
風味なので、F-09Aワンセグで観てしまえと。


外でテレビ観るなんて、街頭テレビじゃないんだから。


相変わらず「きのこクン」な福永クンは、愉快すぐるw


モニターに映ってるディーラーのソラリオって、ジグソウ
のぱくりだよねって思ってしまうのは気のせい?