ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【秋葉原】今日、秋葉原でかわいいメイドさんとデートしてみたよ。

今日は、ノープランで秋葉原に立ち寄ったので、なかなか買いだと思うモノに当たらず、ただ時間だけが過ぎ、バッテリーと体力は減る一方な訳です。


とりあえず、充電にあまり費用をかけたくないので、まず、単3乾電池1本の充電器を発見。

これです。※1


(°∇°;)



ケータイからメールでエントリ書いているので、画像は 後からうpします。



それから、太陽光発電バッテリーの小さなこいつが気になったので買ってしまいました。


こいつ。※2


で、最後に、ノートPC用ゴロ寝デスクの簡易版を購入したのです。

これです。※3



バッテリーが、またピンチになってきました。

続きは、後ほど書きます。

2009/11/28追記

続きです。

まず、買ったもの

※1


※2
外箱

中身

FOMA用にケーブルとコネクタを接続した場合


※3


長い時間歩き回った割には、充電器と「ごろ寝deスクEXライト」
しか買っていないのです。


帰ろうと中央通りを駅に向かって歩いていると
メイドさんがチラシを配っている姿に目を奪わ
れてしまいました。

気づくとこちらから話しかけていました。


話を聞くと、メイドさんがアキバをガイドして
くれるということなので、お試しでガイドして
もらうことにしました。


とりあえず、お店に連れて行ってもらって受付
します。


コースを選択します。お試しで。

そして、さっきのメイドさんを指名します。


メイドさんの服装は、メイド服と私服が選択できます。

さっき、メイド服姿を見たので(こんなメイドさん
うちにいてくれたらなあ)私服をチョイス。


近くの公園で待ち合わせます。


5分ほど待っていると、私服のメイドさんが来ました。

ギザカワユス。

「ごめんなさい、お待たせしました」ぺこり

これって、デートじゃね(疑似だけどw)


寒いので、とりあえずお茶することに。
近くのカフェに一緒に移動します。

彼女はティラミスラテ、自分はココアを注文しました。



カフェ閉店まで楽しくいろいろな話ができてよかったです。