ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【雑記】ボクシング世界タイトルマッチ内藤VS亀田を観戦したよ(テレビとネットで)

とにかく注目度は、「ぱねぇ」っすw

2chの実況板やTBS板は全然反応しなかったです。

ニコニコ動画ニコニコ実況で、TBSの実況chが重くて

「亀田対内藤!!みんなで観ようか!!」という個人
ユーザのchに避難しているという状況でした。

チャンピオンが変則スタイルなボクシングで、挑戦者
の方が、アウトボクシングでカウンターをとるという
図式だけれども、1Rから白熱した展開になってよかっ
たかなあ。

たぶん、観ている人の大半は、KO決着を期待していた
んだろうけど、いい試合は長く見たい派の私としては
最終ラウンドまでいってくれたのはよかったと思う訳
なのです。