ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【雑記】オリンピックの度に思うことがあるよ

なぜかFDDが、がりがりアクセス音を鳴らしているのだけれども
細かいことは、気にしない、気にしない。


オリンピックは、冬季も夏季もそれぞれ4年に1回の開催です。
誰でも知っています。


とても気になるのは、FDDのアクセス音、ではなくて、雑音です。


自国の選手を応援したくなる気持ちはとてもよくわかります。
自国の選手がメダルを獲得する活躍をするとなんだか嬉しい
気分になる、これもわかります。


オリンピックはどの国のどの選手にとってもスポーツ選手に
とっては、憧れの舞台なはずなわけで、そして、出るからに
は高い目標に向かって努力しているはずです。


現実は、とても厳しくて、必ず順位がついてしまうわけです。


最高のパフォーマンスを出したとしても、届かないこともある
し、金メダル候補と言われている最高レベルの選手がミスをし
てしまうこともあるわけです。



競技そのものを観たい。



テロップで「〇〇選手、金メダルへ」とか、正直、ノイズにしか
感じません。まだ、競技始まってないのに。



実況もひどすぎてノイズにしか聞こえないので、音を消して映像
だけ見たり。実況じゃなくて応援だろとツッコミ入れたり。



FDDへの無駄アクセスが、気になってきました。