ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】おお、ついに初の国産Androidスマートフォンをauが発表したよ

やっときました!国内メーカー初のAndroid搭載スマートフォン

しかも、まさかのau


auからスマートフォンが出るという噂はありましたね。

ちなみにWindows Mobileスマートフォンも同時に発表です。


auがAndroid/ワンセグ搭載などスマートフォン2モデル−シャープIS01とWindows Phoneの東芝製IS02--AVwatch

auは30日、携帯電話の新モデルとして、Android搭載のシャープ製「IS01」と、Windows Mobile搭載
東芝製「IS02」を発表した。6月上旬以降に発売する。個人向けのスマートフォンIS series
として展開する。


シャープと東芝かあ。なんとなく順当な感じがします。

シャープらしいなあと思うのは、Android端末初のワンセグ搭載とか
アプリケーションにセカイカメラを載せるとかかな。

しかし、一番気になる、Androidのバージョンの記載がどこにもない
のですけれども、どうなんでしょうか?

気になります。


デザインは、手帳を意識した折りたたみ式になっています。

好みが分かれそう。


ちなみに、東芝の方は、Windows Mobile6.5.3です。
横にスライドするキーボードがついています。








































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら