ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】本日Android端末、docomoのXperia(SO-01B)発売とソフトバンクX06HT予約開始なので量販店に見に行ってきたよ。


家電量販店のケータイ売り場に行って、まず、docomoXperia(SO-01B)を
確認しました。

[ここに後から画像うp予定]


店頭用のDEMO実機は、もう、バッテリーが切れそうな上に手あかまみれでした。


しかも、バッテリー警告が、ロシア語っぽい文字です。


[ここに後から画像うp予定]


なんとか、待ち受け画面を見たい!


そして、黒、白両方共予約分のみで完売状態でした。
入荷未定の貼り紙。


[ここに後から画像うp予定]




さて、今度は、ソフトバンクコーナーに行ってみました。


X06HTに関するものがありません。モックもパンフレットも。


そこで、ソフトバンクの制服?を着ている店員さんに聞いてみました。


「すみません。今日からX06HTの予約だと聞いて来たんですけど

 DEMO機とかモックとかパンフレットとかありますか?」



店員氏

「大変、申し訳ございません。何にもないんです><」

「ただ予約受付開始ということだけでして・・・」



なんかカワイソス・・・


なんでも急に決まった上に、何も素材がなくて予約受付みたいな
感じらしいです。


で、ソフトバンクは、通例DEMO機が来るのは、発売前日だそうです。


わざわざモックでもいいから見たいと思って行ったのにー!


ちなみに、XperiaはAndroid1.6で、X06HTはAndroid2.1です。


この違いは大きいですねえ。



ただ、HTCのデザインは、日本人好みじゃないかもーです。
























まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら