ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【iPhone】第4世代の新型iPhoneの正体がばれたみたいだよ


何かと噂の新型iPhone 4G(仮)ですが

先日アメリカの大手ニュースサイト「Gizmodo」が酒場に落ちていた次世代iPhoneと思われるスマートフォン
解体した写真を公開したことが話題になりましたが、これはGizmodoを運営するGawker Mediaの責任者、Nick Denton氏が
拾った人に5000ドルを支払って買い取ったものであり、Appleが返還を求める書類を送付してきたことから、第4世代に
あたる新型iPhoneであることがほぼ確実になりました。

おお、これはスクープすぎる。

《iPhone 4G(仮)》こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに--Gigazine

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100420_iPhone4g/


6月の発売時点で、製品版はどうなっているか楽しみです。


買うかどうかは別ですw




それから、なんか昨日4000PVとか超えてるんですけど・・・。




















































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら