ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【iPad】iPadのWiFi版をApple Online Storeで注文してみたよ。

まさかの、5/10(月)未明の正式発表で、四の五の言わず

WiFi版を注文しました。


なぜかというと、いくつか理由はあるいのだけれども、スケジュールの
都合上、 各ショップには、行列が出来るだろうから物理的に並ぶのが
厳しいからです。


そして、行列の並んでも5/28の発売日に入手出来るかどうかも微妙な
感じだからというのもあります。


ヨドバシカメラに夕方、iPad予約受付行列を発見したので、店員さんに
予約出来ますか?と聞いたところ、「今日中には、予約ができないかも
しれません」と言っているそばから、「明日以降の予約整理券を配布
します」と。一応、時間帯指定です。この時間にとりにきますという
感じ。



3G版を買うために予約する気力が失せました。



だって、それだと、明らかに5/28に間に合わないでしょ。











































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら