ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

AndroidをS11HT(EMONSTER)に入れてみた(その3)

S11HT(EMONSTER)にAndroidを入れてみたのだけれども

AndroidのKaiser版「Android 1.5 (Cupcake)」
(Google-Ion-2009-09-12.zip)にBasefileの
アップデータ(basefiles-20090915.zip)を
上書きしたところ、パッと見は、動いている。

しかし、ppp接続できない。

そこで、試したことは

1.別のmicroSDカードを用意し、そこに環境を作る。
2.Google-Ion-2009-09-12.zipをアップデートしない。

今度はすんなりppp接続できた。

前回、前々回のエントリーで触れてないのだけれども
今のところ、うまく動いていないのは

bluetooth
・カメラ

bluetoothは、設定画面で、ONにならない。

カメラは、カメラが起動した感じにはなるのだけれど
画面は真っ暗な状態のままになる。

ちなみに、この二つは、basefiles-20090915.zipで
アップデートしても改善されていない。

そのうち改善されると思うので、気長に待つことに
しよう。


【Kaiser版Android最新版】
http://www.androidonhtc.com/kaiser:latest_builds

<追記>

GPS
どうやら、GPSのパラボラアンテナアイコンは表示される
けど、衛星をつかめてない模様