ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【EMONSTER】S11HTがイー・モバイル 赤坂に入院した

最近、どうも調子が悪いうちのS11HTEMONSTER)

USBでActiveSyncができない。

ケーブル変えたりしてもだめなので、Bluetooth
同期している。

充電はできているので、端末側のUSBポートの接触
不良っぽい気がする。

まあ、よくわからんので、とりあえずイー・モバイル
の実店舗に持っていくことにした。

今日、仕事帰りに自宅とは逆方向になるがイー・モバ
イル赤坂に行ってきた。


そこで、受付のおねーさんに説明して、現象が再現す
ることを確認してもらった。


結局、預けて調べてもらうことになった。


故障安心サービス(故障がなぜ安心なのかわからないが)
に入っていたので、修理費用の上限は、10,500円らしい。

あ、買うときにそんなこと言ってたなと。

入ってなかったら、全損扱いだと新品の値段・・・。
恐ろしい・・・。


そして、代替機を貸してもらった。

色々とやってもらったお礼に、Androidを見せてあげた。
(どんなお礼だ)


これに食いつくおねーさん。


S21HTTouch Diamond)を持っているので、動かしてみ
たいけど動きますか?と聞かれたのだけれども、わか
らないので、一応、参考になりそうなサイトを教えて
あげた。


そんなわけで、今、借りてる代替機は、ソフトをイン
ストールしてはいけないので、外付けモデムかAndroid
として使うしかないのであった。