ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

Windows Mobileスマートフォン“EMONSTER”をAndroid端末に!

スクリーンショット満載で、わかりやすいので紹介。
SDKで1枚ずつ撮ったのかな。すごい労力。

少し古いBuildで検証しているのだけれども、見やすく
まとまっていますね。

今回は、イー・モバイルWindows Mobile端末“EMONSTER”(S11HT)上でAndroid OSを
動作させるための方法を、Androidの機能紹介を交えつつ解説していく。また、同じく
イー・モバイルの“Touch Diamond”(S21HT)用Androidや、PC上で動作するエミュレー
ターの情報に関しても併せて紹介するので、EMONSTERを持っていないユーザーもぜひ
チェックしてもらいたい。

by 窓の杜 【特別企画】Windows Mobileスマートフォン“EMONSTER”をAndroid端末に! (09/10/15)

Buildの違いだと思うけれども

電話については発着信はできるものの正常に通話が行えなかった。

私の環境では、普通に通話できました・・・。