ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【小物】さっき今年になって5本目の犠牲が出たよ

最近は、移動中なんかにdocomoケータイF-09Aで音楽を聞いているのだけれども、それまでは、mp3プレイヤーを使っていたのです。

ほぼ毎日使うからか、よく壊れるのです。


何がというと、イヤホンです。


突然、片方の音が聞こえなかったりすると思った以上の不快感に囚われてしまうのは、私だけでしょうか?


今日もさっきまでちゃんと聞こえていたのに、左側が完全に聞こえません。


今壊れたのは、青歯ヘッドセットJabra BT3030に付属のインナーイヤホンです。


右側からは音楽が聞こえますが、左側は単なる耳栓です。


不快です。


これから人と会うので、買いに行く時間もありません。