ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【雑記】忘年会に出てみたよ

今日は、忘年会ということで居酒屋で鍋とか

食べました。


途中、何やらじゃんけん大会とか、表彰とか
で、必ず誰かに何かがあたるようになってい
たのですが、私はじゃんけん大会で最下位で
した。

勝った人は好きな番号を選べるルールだった
ので、早く勝ったからといっていい賞品があ
たるとは限らないというありがちな罠でした。


そして、残りものには福があると言いますが
最下位の私は、選択肢はなく、中を開けてみ
ると、素敵なストッキングとケータイ充電器
でしたw


となりの女性スタッフと速攻で交換してもら
いましたw