ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【秋葉原】秋葉原でアイドル歌手城戸葵さんのインストアライブを観てきたよ

今日は、石丸電器本店8階イベントホールに
行ってきました。

マイミクの城戸葵さんのインストアライブを
観に。


場所がわからなくて、ちょっと迷ったので
11時の開演に間に合わず・・・。

すでに始まっていたので、そーっと入って
空いている席にそーっと座りました。

インストアライブは、初めてだったので
少しドキドキ。


前日にブログで、体調が悪いと書いてあったので
心配していたのですが、そんな様子を見せずに
葵さんは、2曲元気に歌ってくれました。




ステージの後、握手会と撮影会があったのですが
その時に、葵さんは、初めてのインストアライブ
なので少し緊張したと話していました。

緊張していたという割には、歌もトークもよかっ
たです。和みます。


チェキで2ショット。チェキのポラをさらに
写メで撮っているので画質が・・・。



それから、葵さんは漫画家としても活躍されてい
ます。

それでCDのジャケットの裏のイラストも葵さんが
描かれています。

見たい方は、CD買ってからのお楽しみということで(笑)


CDジャケットはこちら。DVD付きです。

購入はこちらからどうぞ。私のAmazonリンクです。(笑)

私へ紹介料を支払うのが嫌な方は、直接Amazon
CDショップかライブ会場でご購入を。

「夢幻之城」ゆめまぼろしのしろ

 全3曲 MUSIC CLIP 1曲(CD+DVD)
 価格2000円 品番XQHV−1002


これは、葵さんの生写真を写メで撮ったものです。
(ややこしい)


サイン入りポストカードです。



城所葵さんのブログはこちらです。

城所葵の楽描帖