ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】Andoroid2.0(eclair) on S11HTへの道は険しい件(その3)【EMONSTER】

前日の【Android】Andoroid2.0(eclair) on S11HTへの道は険しい件(その2)【EMONSTER】では、microSDHCカードの
パーティションを作成したところまでやりました。

今回は、Eclair for Kaiser -- Dark Themed Beta 3EMONSTERS11HT)に
導入してみます。



[ DOWNLOAD Eclair 2.0.1 Beta 3 Dark Themed ]から、"android_by_polyrhythmic-beta3.zip"を
ダウンロードして、展開(解凍)します。

展開(解凍)したフォルダを、microSDHCカードのルートにドラッグアンドドロップ
放り込みます。


androidフォルダにzImage6_bをコピーして、default.txtを書き換えます。


これで準備完了です。


Haret.exeを起動します。

いつもより起動するまでに時間がかかるような気がします。


ドロイドくんが表示されました。


ドロイドくんをタップして、あとは、適当にSKIPしていきます。


おお、ドロイドくんが3Dな感じになってます。


表示も日本語表示になっています。

ロケールの設定は特にしていませんが、勝手に日本語表示になって
います。


モバイルの設定で、emb.ne.jpを追加します。


そうこうしているうちに、バッテリー残量が4%になりましたと
警告がでました・・・


(´・ω`・)エッ?


バッテリーのもちが飛躍的に伸びたハズでは?


今まで通り、電源を落として、電池パックを外します。
少し間をおいてまた電池パックをつけます。

こうするとWindowsMobileでは、十分な残量を確認できるはずです。

電源を入れて起動します。


(´・ω`・)エッ?


電池残量が残り少ない警告が・・・。


3回繰り返してみましたが、残量は3%・・・。


???


ちょっと充電してみます。


10分ほど充電したら、満充電になりました・・・。


もう、何がなんやら・・・。


とりあえず、今日はここまでにしておきます。