ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】Android 2.0 on S11HT(EMONSTR)で、バッテリー問題が解決したよ!

昨日のエントリで、バッテリーのキャリブレーション
手順通りにやってみました。


充電時間が異常に長いので、これはイケそうな気がするーと
思いつつ充電しました。

さて、バッテリーの持ち具合を確かめることにしました。


フル充電したつもりなんですが、バッテリー残量が98%以上に
ならないので、一応、ここからスタートです。

21:00に、充電器からはずします。

バッテリー残量は、98%と表示されてます。


そのまま、放置です。






1時間以上経ったので、確認します。

22:18で、バッテリー残量は、74%です。


おお、これはなかなかいい感じです。
10分弱で電源OFFにならない!


これを書いている23:30(約2.5時間)で、バッテリー残量が
55%です。



よかったあ!