ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】終わらないAndroid 2.0(Eclair) on S11HT(EMONSTER)のバッテリー問題

前回までのあらすじ

せっかく、解決したと思ったのに、約半分のバッテリー容量が
20分でバッテリー切れになるという思いもよらない展開w


ということで、今回は、microSDHCカードのパーティーションを
全てFAT32にしてみました。

以前に作成しておいたGpartedのLiveCDで起動して、microSDHCカード
のフォーマットを全てFAT32にしました。

そして、Eclairで起動してバッテリー切れを待ちます。


バッテリーが切れたら、電源をUSBから給電しつつ、WindowsMobile上で
data.imgを削除して、Eclairを起動します。


初期化されるので、設定はちまちましながら進みます。(手抜きすぐるw)


今、設定してますw


とりあえず、電源が切れました。


これで、再度USBで給電しつつEclairを起動します。
そして、満充電まで待ちます。


これは結構時間かかります。



結果は、また明日以降ですね。