ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【WEB】twitterクライアントのtwitがバージョンアップしたよ&Google Buzzをはじめたよ

今日、twitterのTLを眺めていたら、twitの作者の
cheebowさんが、バージョンアップをアナウンスし
たので、早速、アップデイトしました。


■「Twit Ver3.71公開しました」
http://cheebow.info/chemt/archives/2010/02/twit_ver371.html


ここでつぶやいてます。
 >> http://twitter.com/ryokasumi

・URLを開くブラウザを指定できるようにした
・入力アシストダイアログを開いたときに入力エリアにフォーカスするようにした
・直前に「@」や「#」を入力してから入力アシストを開くと、その文字にあわせて動作が変わるようにした
・入力アシストでURL短縮サービスを切り替えるとボタンが無効になってしまうことがあったので修正


それから、Google Buzzはじめました!


Gmailに統合された“つぶやき”ネットワーク「Google Buzz」発表

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100210_348141.html




なんか、色々混じってるんですけど、Gmailに詰め込みすぎて
自爆するかもですw

ここからフォローできますよー
   >> http://www.google.com/profiles/ryokasumi999



なんか、心窩部痛><