ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【twitter】もはや、@555hamakoが最強な件

もう、今や完全にtwitterの牽引役は、ハマコーさんでしょう。w


■ googleで検索

http://bit.ly/bUvhi8

■ http://twitter.com/555hamako より

# 暗くなったので ファミリーによって 帰る! なう! about 5 hours前 from Keitai Web
# @hatoyamayukio 鳩山総理! やるなら ちゃんとがんばってやってくれ!! about 11 hours前 from web
# 政治家は政治家らしく夕飯時に「料亭なう!」とつぶやくべき! about 12 hours前 from web
# ラスベガスで何食ってきました!のほうがいいんじゃないか! about 12 hours前 from web
# 政治家の昼飯なに食ったはいらないじゃないか、、、? about 12 hours前 from web
# YahooSearchBlog @555hamako こんにちは、Yahoo! JAPANです。「著名人によるTwitter」カテゴリに登録させていただきました。。。。というふうに来ました。一番フォローされている政治家はどなたですか?一番面白い政治家はどなたですか? about 13 hours前 from web

■ 「ビルゲイツの連絡先教えて」ハマコーTwitterで大暴れ

http://ascii.jp/elem/000/000/496/496335/

ソフトバンク社長の孫正義氏(@masason)の活躍も目立つんですけど
タイトルがこれですからw