ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【twitter】ハマコーさんのtwitter戦略に参謀がいたよ

ハマコーさんのtwitterをフォローしていて
広報スタッフに、よくわかっている人がつい
ているんだと思っていました。


ハマコーさんのスタッフではなく、コンサルがついて
いたんですねえ。納得。

しかも、その事実をあえてブログで書いているのです。

なぜに?ツィッターで成功したのか???


ハマコーさんのキャラを壊さず、フォロワーを増やして
ブログに誘導して、メールアドレスを収集するというの
は、簡単そうですが、かなり難易度は高いです。


さっき見たらフォロワー数が94000丁度だったので、思わ
ずキャプチャーしてしまいました(笑)


鳩山さん、もっと頑張らないと(方向性が違うという意味で)









まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら