ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【雑記】荷物を運ぶときは靴をきちんと履きましょう


今日は、仕事場の引越しで、3階から2階に
引っ越しました。


最後のダンボールを階段を下りながら、運んで
あと、もう少しのところで、靴が脱げそうにな
って、あっという間に転げ落ちました・・・


向かい側の防火扉に後頭部をしたたか打ち付け
階段の段差に、両脚の脛を強打&擦り傷が追い
打ちをかけます。


何が起きたか一瞬わけがわかりませんでした。
動けない・・・

なんとか我慢して立ち上がりましたが・・・


明日、仕事行きたくないですw


ガチで痛いです。


階段昇り降りきついです。


荷物をもって階段降りる時は、気を付けましょう。

労災かな、これw







まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら