ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】iPhone OS4の残念なところは、搭載された新機能がAndroidではすでに出来ていることだよ


マルチタスクにしないで、もっと、サクサク感を追求すれば
いいのに。FLASHも別にいらないので、その路線でおkです。



まあ、それはともかく、ユーザ側に出来ることを制限している
iPhoneOSと全く制限のない工夫をしているAndroidでは、比較
の対象にはならないと思われるのです。




iPhoneが、あまりデジタルガジェットに慣れていない人向けで
Androidがどちらかというとそういうのが好きな人向けな気が
してならないのです。




iPhone OS 4、Androidの勢いをとどめることはできず?--COMPUTERWORLD

iPhone OS 4の新機能、多くはAndroidで実現済み


端的に言えば、Appleは今回の新OSでライバルをリードしようとしているのではなく、ライバルに
追いつこうとしようとしているとしか思えない。

というか、やろうと思えば出来るんだぜってところを
見せたいだけのような気がするのは気のせいかしらん。





あー、なんか急にiPhoneが気になってきたー





































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら