ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【PS3】PS3でtorneを使って録画した番組をPSPで観るためには壁があることがわかったよ


事前にちゃんと調べておかなかったので、実際に、torneからPSPに書き出してみると

30分番組で、約13分かかることがわかりますた。


番組の録画時間の半分くらい書き出しにかかるわけです。


映画とか書き出すとか2時間ドラマを書きだすとか大変そう・・・。


Craving Explorerのように、PSPに自動で書き出す機能が欲しいですね。


で、PSPに書き出した番組を移動時間に視聴しましたが、とても綺麗な
画質です。


それから、CM自動カット機能も欲しいですね。





























































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら