ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】S11HT(EMONSTER)をAndroid2.1にする方法があるよ


いつも、S11HTEMONSTER)をAndroid化するのにチェックしている
サイトが、Android on HTC なのです。



しばらく見ないうちにサイトデザインが変わってました。

で、S11HTEMONSTER)用のページは、ないので、欧州モデルの
Kaiser版を使っています。

Latest_Builds_(Kaiser)


Android2.1( polymod 2.1g )になっていますね。


まだ、Android2.0.1までしか試していないので、近いうちに
試してみたいと思います。


ふふ、芋星でDesire(ソフトバンクX06HT)に対抗しますっ!(無理)


なお、Android2.1( polymod 2.1g )の詳細は、【Android】 Eclair on Kaiser/Vogue/Polaris
で見ることができます。




ここのところなんだか多忙なので、芋星君を弄ることが出来てません><


もっぱら、ネットブックの外付けモデム扱いです・・・。


ゴールデンウィークには、手がつけられるかな。





























































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら