ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【PS3】PS3+torne(トルネ)で地デジを見ながら録画してたら、フリーズしたよ


PS3torne(トルネ)で、録画しつつ地デジ放送を見ていた
ら途中で画面がフリーズしました。



仕方が無いので、PS3の電源ボタン長押しで電源をいったん
OFFにして、再度電源をいれました。



すると、「アップデートしろ」的なメッセージが出たので
番組見れないじゃないかと思いつつ、アプデしました。




そして、自動再起動。


torne(トルネ)を起動すると、こいつも「アプデしな
さーい」と言ってくる始末。


もう、話の筋がわからなくなっているので、迷わずアプデ。


このとき、ああそういえば今日、torne(トルネ)のアップ
デートの日だったことを思い出したわけです。



3倍録画モードに対応とか、追っかけ再生が出来るよう
になるとか。


もうどうでもいいです。


フリーズしなければ。


ということで、torne(トルネ)のファームが、Ver.2.00に
なりました。



お、3倍録画モード追加されてるー!















登録はこちら