ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Gmail】FirefoxアドオンのGmail Managerがアップデートしたよ


Firefoxで複数のGmailアカウントを管理できるGmail Managerが
1/8ころからGmailの仕様変更で使えなくなっていました。

しばらく無効にしていたのですが、昨日、Gmail Managerのサイトに
いってみたらバージョン0.6.3アップデートがありました。

さっそくダウンロードして、アップデートしてみました。

おおおおお!!!

Gmail Manager復活!!


ブラウザを乗り換えようかと思っていましたが、これでまた
しばらく火狐さんと付きあうことになりました。