ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Gmail】FirefoxアドオンのGmail Managerが0.6.4.1にアップデートしたよ

Firefoxで複数のGmailアカウントを管理できるGmail Managerが
2011/03/09頃からころから使えなくなっていました。

と、先ほどのエントリーで書いていたのですが

Gmail Managerのサイトにいってみたらバージョン0.6.4.1
アップデートがありました。

昨日アップデートしたのかあ。


さっそくダウンロードして、アップデートしてみました。

おおおおお!!!

Gmail Manager復活!!

ブラウザを乗り換えようかと思っていましたが、これでまた
しばらく火狐さんと付きあうことになりました。



ああ、なんかデジャブ・・・・・・。