ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】Xperiaの実機を求めて、うろうろしてきたよ


 先日の銀座のXperiaイベントに行けなかったので
どこかに順番に回ってるんじゃないかと思い、うろ
うろしてきました。


ヨドバシカメラのケータイコーナーにdocomoのおねーさんが
いたので

「実機ありますか?」


と聞いたのですが


「申し訳ございません。docomoショップなら、もしかしたら
 あるかもしれません。」


うーん、モックだけで予約しちゃうって、みんなすごいね。
って、S11HTを予約で買った奴が言うなってツッコまれそうw


黒と白があるのだけれども、黒は予約完売だそうです。


Android1.6で発売される時点で、スルーに決めたわけですが。


年末辺りにAndroid2.2にアップデートって話について、その
おねーさんに聞いてみたのですが、確定していないとのこと。


ふうむ。


そんなわけで、docomoショップに行ってみたのですが、パッと見
モックしかありません。



Xperian実機ありますか?」

受付のところにいた案内のおねーさんに聞いてみました。


「4/1以降でしたら」


って、発売日じゃないですか・・・



ということで、心が折れたので、ごはんを食べに行きました。
































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら