ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】ドスパラでHTC Desire(ソフトバンクX06HT)で予約すると1万円を切るみたいだよ

量販店ばかりチェックしていて、地味に見落としていました。

今話題のAndroid携帯予約受付中です!--ドスパラ/ニュース




しかし、実機がなくて予約だけするのはどうよって感じなのです。
それと、ちょっとしたしばりがあります。


まあ、それはどこのお店でも一緒ですが、金額を
明示してあるのは、いいのではないですかね。


イーモンスター(イー・モバイルS11HT)を予約したときは、DEMO機を
触って衝動的に予約してしまったので・・・。


触ってないので、レビュー出来ないし。



どっちにしろ、今、モバイル4回線をなんとか整理したいので、たぶん
このままだと、AndroidとiPhoneOSが最新で出揃ったところまで待って
しまいそう。



その前に、iPadWiFi版を買おうかなあと思っているのだけれども。































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら