ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【iPhone3GS】iOS4.1で脱獄できたよ【iOS4.1】

iPhone3GS(iOS4.1)の「写真」のバックアップをとってから
フォルダ分けをしようとしたところ、寝ぼけてたのか、いき
なりフォルダ分けして同期してしまったため、PCで設定した
フォルダで上書きしてしまいましたorz


サルベージのためには、iPhone内の全てのフォルダにアクセス
できないといけないので、JailBreak(脱獄)が必要になります。


できるだけ、ノーマルのままで作業したかったのですが、それは
無理みたいなので、やむを得ずJailBreak(脱獄)することにし
ました。


色々なツールがありますが、今回は、「laimra1n」を使用しま
した。

Jail Break手順 iOS4.1 を参考にしたら、あっさりできました。


この後に、色々とiPhone以外のところで、ハマリマシタケド・・・。