ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【告知】熊坂仁美が教えるフェイスブックとピンタレストの効果的な使い方 前編


ボクらのアイドル(笑)くまちゃんこと熊坂 仁美さんが、セミナー講師します。明後日、2012年7月10日(火)が前編。後編は2012年9月18日(火)の予定です。
開場18時 講演18時半から20時(予定)


お題は

「チャンスをつかむソーシャルメディア活用術
 〜熊坂仁美が教えるフェイスブックピンタレストの効果的な使い方〜」前編

です。

SNSについて語るくまちゃんの頭にやかん乗せると3秒で水が沸騰するんじゃない
かと言うくらい熱いです。

日本のFacebookブームの火付け役が、今、ものすごい勢いでユーザ数を獲得して
広がりを見せているピンタレストの実戦的な使い方を話すのですから、スケジュー
ル開けておいた方がいいです。

そして、彼女の豊富な実践経験からソーシャルメディアの話だけでなく
「自立できる女性論」も聞けるのではないかと思います。

受講料が3000円で日本一のソーシャルメディアオタクもとい研究家で実践家
のくまちゃんのSNS最先端の話が聞けるのはどう考えてもお得です。

当日、軽く一杯ひっかける予定なら、予定変更してこっちにしましょう(笑)



お問い合わせ、お申込み先は、↓のチラシにも書いています。

http://bit.ly/NatDYJ(チラシ)


こちらが事務局です。電話した方がよいかもしれませんね。

輝く女性応援団☆大手町支部☆事務局
フリーダイヤル:0120−709−106
WEB: http://bit.ly/OIMBr8


ちなみに、これを告知したからといって私には一銭も入ってきません(爆)
くまちゃんとは友達なので、お世話になっている分、勝手に告知してるだけです。