ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】EMONSTER(S11HT)に、Kaiser版Android1.5の最新版をいれてみよう。そしてついにカメラが!

【EMONSTER】Android1.5×S11HT復活!のコメントの後に、


basefiles-20090919-v2.zip


を解凍して、必要なファイルを上書きしたら動いた。



ということで、調子に乗ってBasefilesの最新版の


basefiles-20091009.zip


をダウンロード、解凍して上書き。

一応、上書きするときには、ActiveSyncでやってみました。


時間を計ってなかったのだけれども、起動が若干
速くなったような気がするのは気のせい?


そして、ついにカメラが使えるようになりました!

シャッター音がうるさかったり、シャッター切った時に
ノイズが走ったりしますが、ちゃんと写ります。


なんとなく、画質が悪く見えるのは気のせいでしょうか?


ちなみにビデオは、写りません。