ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】ヨドバシカメラでHTC Desire(ソフトバンクX06HT)のことチェックしてきたよ


秋葉原ヨドバシカメラで、タッチ&トライをしたという
エントリを読んだので、近くのヨドバシカメラに行って確
かめてきました。



ありませんでした・・・。


予約は受け付けてますと言われましたが、現物を触らずに
予約とか勇者過ぎると思って、予約用紙を見せてもらいま
した。


ふむ、1人1台、その店舗のみなのね。
それから、発売日から45日以内に取りに行かないとキャン
セル扱いと。



しかし、発売日も4月下旬というだけで、まだ、秘密だそう
です。



ということで、大した収穫もなく撤収です。


ちなみに、ソフトバンクからもポケットWiFiが出ています
けれども、イーモバイルの回線を使っているので、ソフト
バンクのエリアで使うと従量課金になるので、気を付けま
しょう。






































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら