ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【PS3】PS3のtorne同梱版が生産中止になっていたのに今日気づいたよ。


ヨドバシカメラPS3torne同梱版(CEJH-10010)を買いに行きました。

売り場で、店員氏に「PS3torne同梱版下さい」と行ったら


「それでしたら、限定生産で生産中止になりました。在庫もありません。」

と言われたのです。えーっ!


torneでしたら、4/20に再入荷の予定があります」とのこと。

しかも、予約できないとか。うーん。



売り場を離れ、ネットで色々と検索してみたのですが、すぐに入手できそう
にないみたいです。


ふと、近所のゲームショップに入ってみたところ、1台だけありました。
PS3torne同梱版(CEJH-10010)。


速攻でゲットしましたー。



















































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら