ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】Android1.6とAndroid2.1との違いはこんな感じだよ


ハードウェアの性能とも関係するのが、マルチタッチ。

Xperiaが残念だと発売前から言っていたのは、ここです。


OSのバージョンアップが予定されていても、ハードが対応して
いないと、機能が使えないわけです。


最初からそういうものだと割り切っているユーザなら全然いいんですけど。


ということで、HTC Desire(ソフトバンクX06HT)が、現状では
国内最強Android端末ということにしておきましょう。


とはいっても、ユーザの用途とアプリの選択、カスタマイズ次第で使い勝手
は、人それぞれってとこが、Androidの利点には違いないです。


Android16.とAndroid2.1との違いを比較している記事は↓


『Desire』に搭載されたAndroid OS 2.1は、Android OS 1.6となにが違う!?--andronavi

http://andronavi.com/2010/04/18473









































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら







Android】Android16.とAndroid2.1との違いはこんな感じだよ


ハードウェアの性能とも関係するのが、マルチタッチ。

Xperiaが残念だと発売前から言っていたのは、ここです。


OSのバージョンアップが予定されていても、ハードが対応して
いないと、機能が使えないわけです。


最初からそういうものだと割り切っているユーザなら全然いいんですけど。


ということで、HTC Desire(ソフトバンクX06HT)が、現状では
国内最強Android端末ということにしておきましょう。


とはいっても、ユーザの用途とアプリの選択、カスタマイズ次第で使い勝手
は、人それぞれってとこが、Androidの利点には違いないです。


Android16.とAndroid2.1との違いを比較している記事は↓


『Desire』に搭載されたAndroid OS 2.1は、Android OS 1.6となにが違う!?--andronavi

http://andronavi.com/2010/04/18473









































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら