ありえないことはありえない

主にApple製品やWEB、ガジェットなんかについての備忘録

【Android】Androidスマートフォン、docomoのXperia(SO-01B)とSoftbankのHTC Desire(X06HT)ってどっちがいいのか考えてみたよ。


まず、前提として、これらを使いこなせるユーザは
元々、この手のガジェットに抵抗がない、好きな
ユーザと考えられます。

これらをそういうことに慣れていない、または、いわゆる
ガラケー」しか使ったことがない人は、持て余すと思わ
れます。


買わない方が幸せなのは、「i-modeが使えますか?」とか
iPhoneとどっちがいいですか?」とかいう質問をしている
時点で、たぶん、これらが何者かを理解していないと思わ
れますので、買わないことをお勧めします。

どうしてもということであれば、慣れたガラケーと2台持
ちならいいと思います。


閑話休題

タイトルに戻ります。

X06HTがまだ発売されていないので、なんとも言えない部
分があるのですが、カタログスペック上では、X06HTの方
が端末としてのスペックは上です。

まだ、市場に出て評価が出ていない現状では、とりあえず
落ち着くまで様子見た方がいいかなと思います。


新しもの好きな人が人柱になってくれます(笑)





















































まぐまぐネットビジネス部門草分けメルマガ

登録はこちら